2006年01月26日

9週目です。

現在9週目に入りました。

憧れの母子手帳をもらい、検診に行ったところ

順調に育っているとのことで一安心!



超音波写真でおなかの様子を見るときはいつもドキドキします・・

今回ちゃんと頭と体がはっきりわかり2頭身になってました♪

体長は2.2cmとのこと。(9週2日時点)

すっごく感動感激でした〜。



まだ油断はできないので体を大事に過ごしたいと思います。



お腹は2ヶ月の時点で張ってきて今まで履いていた

7号サイズのボトムはすべて入らなくなりました・・・

こんなにすぐお腹って出てくるもの?!



つわりは軽いほうですが、たべづわりなので常に

一口ゼリーとかを持ち歩いて食べています。

つわりだけじゃなく、便秘・頻尿・腰痛・肩こり・眠気・倦怠感・だるさ

などの余計な症状が出てきて本当に生活がつらいです・・



ちなみにそんな理由から今日は会社をお休みしています。



私は4月の引越しのタイミングで退職を決意しました。

このまま産休までがんばる人とかって本当に偉い!!

13年勤めましたが、いい機会なので人生転換期ってことで♪



マタニティ用品をそろそろ買わないとな。。

いいお店知ってる方、情報お待ちしてます〜☆


posted by kirara at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。