2006年03月07日

母子手帳ケース探し♪

こんなキュートな母子手帳ケースを見つけました♪
母子手帳プチトートバッググレー
収納力もあっていろんな小物まで入れられそう〜
検診のときに絶対便利ですね♪

エルメスっぽいところがかわいい(笑)


大きく開くジャバラタイプ母子手帳ケースストライプ柄
↑こちらはジャバラになってて取り出しやすいタイプです。



Daiya 母子手帳ケースL オレンジドット
↑こんなポップなデザインも素敵だな〜☆


あれこれ探してるとついつい時間を忘れ・・

迷ってしまいますね。


kiraraのお友達がなんと、ご懐妊で10月の出産予定だそうです〜


同級生にしたいねって話していたら本当に実現してしまった!

びっくりしたな〜。

これからも家族ぐるみのお付き合いができそうで

今から楽しみです。ママ同士の会話もでるし〜

嬉しい報告でした♪

posted by kirara at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

