2006年04月14日

検診でした(20週3日)

ここ2、3日体調が悪かったのとお腹のハリがすごく
気になったので検診に行ってきました。

お腹のほうは張り止めと便秘の薬をもらって
特に心配するほどでもないようで一安心。

前回見た時よりもずいぶん大きくなっている赤ちゃん。
右のほうが頭、左のほうに足が入っている格好でした。
心臓も元気に動いていました。

性別はわかりますか?とドキドキしながら聞いたら
「今日の感じだと95%女の子ですね〜」と言われた!
思っても見なかった返事にびっくり。すごく嬉しかった♪

お腹の張り出し方から見て男の子じゃないか?とか
まわりのみんなに言われてたので
じゃあそうかな〜となんとなく思っていたので・・

私は女の子ちゃんですごく嬉しいな。
可愛い洋服を着せてあげられるし、
オモチャとかも人形とかぬいぐるみを
与えられるし〜♪

でも旦那様は少しがっかりした様子。。
男の子に野球をやらせたかったんだって。
意外にも落胆している様子がちょっと悲しかった。。
一緒に喜べたらよかったんだけどー。

でも性別って産まれるまではどうなるかわからないしね。
よく女って言われたのに生まれたら男だった!とか
聞く話なのでそうゆう覚悟もしておきます。

明日は戌の日なので水天宮に行こうと思いますー。
5ヶ月すぎちゃったけど、この日しかなかったので。

すくすくと育つ赤ちゃんに心から感謝してます。
元気に産まれてきてくれますように・・!
posted by kirara at 19:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月14日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっ、ひどいよぉ〜
Excerpt: またまたかえるちゃんとかっぱちゃんの家に潜り込んでいたクッキー。 今日はなにもなければよいのですが・・・・ −−−−− かえる「はい。おやつだよ。もうおしまいね。」 クッキー「ねぇ、みんなでお話して..
Weblog: PARK
Tracked: 2006-04-14 20:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。