2006年03月29日

初めての胎動!

そろそろかな?まだかな?とずっと待ち続けていた胎動が
今日感じられました!

お腹の中がぐにゃっと動くような感覚。。
最初あれ?と思ったんだけど、何度かあって
間違いないと確信しました。

しかも今日は私の誕生日〜♪

ママの誕生日に合わせて動き始めてくれるなんて
なんて可愛い子なんでしょう!(笑)

偶然にしても嬉しい出来事だなと思いました。

つわりもなくなって急激に成長してるお腹。
ここでわが子が育っているんだな〜と改めて実感。

最近ビールをちょっとずつ口にするようになってしまった。
赤ちゃんごめんなさい。。少しだけなので許して〜!

食べ物はもっと気を使わないといけないんだけど
食欲のない日はパンで済ませたり、栄養が偏りがちです。。
牛乳はたくさん飲んでいるんだけどねー。
健康で丈夫な子に産んであげたいから
もっと気をつけないとだめだね。

ママもがんばるので赤ちゃんもがんばってね!
【関連する記事】
posted by kirara at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。